無料ホームページなら お店のミカタ - 

千葉市中央区のガラス修理『地元の修理相場金額掲載中!格安・迅速な地元のガラス修理ガラス店ガラス屋ガラス交換なら』ガラス修理センター千葉中央営業所へ。 | 日記 | 誇大広告・悪徳業者に注意してください。


MAP


大きな地図で見る

千葉市中央区のガラス修理『地元の修理相場金額掲載中!格安・迅速な地元のガラス修理ガラス店ガラス屋ガラス交換なら』ガラス修理センター千葉中央営業所へ。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-910-784


千葉市中央区のガラス修理『地元の修理相場金額掲載中!格安・迅速な地元のガラス修理ガラス店ガラス屋ガラス交換なら』ガラス修理センター千葉中央営業所へ。 日記

TOP > 千葉市中央区のガラス修理『地元の修理相場金額掲載中!格安・迅速な地元のガラス修理ガラス店ガラス屋ガラス交換なら』ガラス修理センター千葉中央営業所へ。 日記 > 誇大広告・悪徳業者に注意してください。

誇大広告・悪徳業者に注意してください。 (2018.03.05)

みなさん、こんにちは。
最近のホームページを見ると最安値挑戦中、地元価格、地元業者安い、最大手で安価、出張無料、ご利用シェア№1のガラス屋、他社より高い場合はご相談下さい等々安いタイトルのホームページを見かけますが、全国展開のガラス店は何を基準に地元価格とかうたっているのでしょうかねぇ~?
また、出張費無料とうたっているところより地元の出張費のあるガラス店の方が安いと思います。
地元業者で安いと書いていながら地元の住所が載っていないホームページとかもあるので、要注意です。
他社より高ければご相談下さい。とだけ書いてある所は最初から自分のところが他社より高いと自覚しているのでは?
だいたい全国展開・関東一円とか広域展開している会社は加盟店・代理店を介して事業を行っています。その代理店の取り分(売上・利益)にプラスして本部の取り分(売上・利益)が必要になるので、弊社のような地元企業に比べてガラス代の総額が2倍・3倍とかになるのです。
何はともあれお客様には総合計金額が安くて・丁寧・迅速なガラス店を見つけてもらいたいものです
この総合計金額が一番重要です。5000円~とか8000円~とか書いてあるのはガラス代だけとか施工費だけの金額で総合計金額ではないので騙されてはいけません。必ず総合計金額がいくらになるか聞いて下さい。
例えば千葉市ガラス修理、船橋市ガラス修理、四街道市ガラス修理などで検索した時に上にでてくる会社ばかりでなく、中くらいに出てくる24時間365日とか24時まで365日と書いてない本社が地元の住所・地元の電話番号の載ってる会社に問い合わせてみてください。
中くらいに出てくるガラス店や2ページ目の中くらいに出てくる本社が地元の住所・地元の電話番号のガラス店は本当の地元のガラス店と思いますので、安くて、丁寧、迅速な信頼できるガラス店があると思いますよ。弊社のような(笑)。
グーグルの場合、上位と下位に出てくるガラス店の左側に広告と出ているはずです。こういう会社はお金を払って上位・下位に載せているので、そういった経費もガラス代に上乗せされていると思います。
ヤフーの場合も上位・下位4社くらいがお金を払って上位・下位に広告を載せている会社です。ヤフーも左側に広告と出ています。

インターネット広告には嘘・偽りの広告や誇大広告も多いので、お客様は十分注意してください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社アールタワーズコーポレーション管理事業部川井筋系帯療法式・ 大宮センター(にいのみ整体院)荏原中延駅ぐーらんど整骨院/整体 カイロプラクティック 骨盤矯正北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの ケイティーズカフェ  K-TYs CAFE